FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

方向転換

土地の抽選にハズレ、その後はや1年間。
その間1件だけ40坪のナイスな物件も出てきて超最短で動きましたが、結局これも先着順で逃す。

たぶんインターネットに出てきて3日ぐらいで決まっている。
確かにこの時に買うか買わないかは置いておいて、購入申し込みをしていればまた違ったかもしれなかったが、
とにかく速い、速すぎる。

めったに出ない場所の土地が尋常じゃない速さで決まる事実にかなり心が折れ、夫婦共々半ば諦めの境地に達する。

うーむ、土地、マジ無理じゃない?
これだけ最短で動いても取れないってことは土地神様がやめろって言ってるんじゃあないか?
なんか前世で悪い事した?

と夫婦でモヤモヤ悩むスキを狙ってちょうど入ってくる、以前いいなと思っていた現在の住処の近くの中古マンション。
気分転換に冷やかしてみるかと行ったのが結局の方向転換となります。

その中古マンション、いろいろ安い上に高台に建っていて眺めがいい。
あー、やっぱりこれも悪くないよな。
住んでるところも変わらないから今の生活スタイルも変わんないし。

この物件はいくつか希望に沿わないことあり、止めたのですが、この日を境に中古マンション探しを始めてしまうのでした。

ちなみに我々の出発地点はその眺めのいい中古マンションだったわけですから
元の木阿弥、一周回って出発地点に帰ってきてしまいました。

ここから中古マンション捜索の旅が始まります。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lonsdalequay

Author:lonsdalequay
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。